前の記事 TOP 次の記事

2006年05月12日

安心サポート体制詳細

安心サポート体制詳細

情報提供・トラブルシューティング

ヤスカワ産業機器販売株式会社では、「緊急時いかに生産ラインを止めないか!」 ということに重点を置き、カンシーラーに関する様々な情報を より分かりやすい形にしてDM、FAX等でお伝えします。 情報提供をすることで、よりカンシーラー知識が身に付くようサポートいたします。

■定期点検の重要性と必要性

あなたは定期的にカンシーラーの点検をされていますか? いざ故障された時にお伺いして見ると、 消耗部品が破損していたなんてことがよくあります。 定期点検によって避けられるトラブルというのは、 思っている以上に多いものです。 故障の80%が簡単な部品交換で直るということは、 日常の点検により避けられるトラブルがほとんどということです。

そこでヤスカワ産業機器販売株式会社では、日常点検の強化により 未然にトラブルを回避できるよう、お客様をサポートして行きます。


定期メンテナンス


繁忙期前などの定期メンテナンスの他、 1番機械が止まって欲しくない繁忙期前(5月、10月)に 年2回の定期メンテナンスを実施します。
事前に希望日を確認させていただいた上で、 訪問しメンテンスを行い、繁忙期中の機械のトラブルを未然に防ぎます。



サポートバック


カンシーラーに限らず、機械にはどうしても消耗し易い部分や部品があります。 それらの部品を常備していただくことにより、様々なトラブルに迅速な対処ができるようになります。

※トラブルの際は、緊急連絡所までご連絡下されば、電話にてトラブル対処の仕方をお教えします。


主な部品リスト一覧


ゴムロール 
カッター 
ゴムロール
カッター 
テープストッパープレート
ラチェット付きロール(リードテープ装置)
テープストッパープレート
ラチェット付きロール(リードテープ装置)
 alt=
カッター下刃
カッター上刃(リードテープ装置)
カッター下刃(リードテープ装置)


web marketing supported by softbrain-service



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

posted by yasukawa at 05:46 | 安心サポート体制

関連する記事





Powered by Seesaa